オフィシャル by バリューコマース













2013GW どゎゎゎ~第一弾 posted by (C)keneins





2014/01/10

2014 琵琶湖~ぉぉ (レイクサイドなぅ)

Embark with Troika




5th 睦月2014
5th 睦月2014 posted by (C)keneins
毎年~ぃ 我が家主は 菜の花を撮りに行くですが
今年も明けてすぐ早くも立ち寄ってみました~~
5th 睦月2014
5th 睦月2014 posted by (C)keneins
ふゃやや⌒あ♪ 楽しいね 
5th 睦月2014
5th 睦月2014 posted by (C)keneins
まだ春ゎ遠いだけど~ 確実に近づく足音感じるだ~ね☆
ところで、ここ行く道々走っていたら~~
ものすごい野鳥の群れを見たんだゎゎわ
んで、覗いてみたらばナント!! 湖南草津にも越冬飛来ポイントが☆
そして、愛好皆様がボランティアで守って行くべく~ぅぅ
水鳥達 2014 琵琶湖 草津
水鳥達 2014 琵琶湖 草津 posted by (C)keneins
超楽しんだ 1日目~ぇ
そして WEB で見つけてくれてメッセいただき☆
この日ゎ観れなかった白鳥(←シラトリでなくスワン)さん’のぉぉ一報もチェック
じょ~ずにしてくれてはるる⌒ぅ


撮ってもらっちゃぃました☆ ←ぽちっと! 愛する会さん’ぉ~~ 小窓で開きます☆
(草津ファントムさん’とこ、登場しちゃってぅ^^b ♪)

撮ってもらっちゃぃました☆ ←ぽちっと! やばぃ程カンドー 小窓で開きます☆
(Pokerface_TMさん’とこ、登場しちゃってぅぅ^^!)



キター!コハクチョウ



行て観てきました☆
2014 白鳥の湖(Лебединое озеро)
2014 白鳥の湖(Лебединое озеро) posted by (C)keneins
はくちょちょちょ
はくちょちょちょ posted by (C)keneins

ふじゃじゃじゃ⌒ぁぁあ☆ オモロイぃぃ!
ふだん鳥撮りネライでするタイプでないだけど~ぉ
こりゃりゃぁたまらん


2014 白鳥の湖(Лебединое озеро)
2014 白鳥の湖(Лебединое озеро) posted by (C)keneins
2014 白鳥の湖(Лебединое озеро)トリみんぐ
2014 白鳥の湖(Лебединое озеро)トリみんぐ posted by (C)keneins
ほよよ~ んなタイミングで寝床に 帰って行っちゃぅですねぇぇ
2014 白鳥の湖(Лебединое озеро)
2014 白鳥の湖(Лебединое озеро) posted by (C)keneins
そして皆さん この瞬間をネラってなのですな^^b
楽し~ぃぃ まじおもしろ~ぃ そして夢あるし 人々カッチョええ~!
いろいろ 感動したおしでしたです☆
~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿