オフィシャル by バリューコマース













2013GW どゎゎゎ~第一弾 posted by (C)keneins





2013/12/18

2014 干支(十二支) 馬 うま 午 ウマ⌒!

Embark with Troika

馬耳トロイカ
馬耳トロイカ posted by (C)keneins

少し気がはやいです はい
だけど~ぉぉ 「去年(前回巳年)のテツゎふまないぞ~」

 ↑と、いうのも、、
2013年 満を持して ごあいさつしたフォト
なんだかフォト蔵でピックアップされちゃって、
要らぬヤカラ達の目に触れるわ
 意味不明のコメント狂いユーザーの失礼・
関係ない拡散と本当にまいったアルジだったでした。。
ごあいさつ2012~2013巳年
ごあいさつ2012~2013巳年 posted by (C)keneins
これ ↑あちらこちら 無意味なセッション(泣ぃたぉ)
ちなみに このフォトも~ ちゃんと 初代クロス君も写ってるんだぉ
そんな いい加減な人達の餌に公開してるわけじゃないので
今回ゎ早々 このような説明を書き書きしながら~
さて、埴輪さんのウマなのですが

こちらは、高槻市にある 今城塚古墳公園
秋冬に慌てて行くと寒いだし、お休みは人も多そうなので~
夏の暑いさかり 平日に撮ってきてますた^◇^b

 とゆことで、このページをリンクして「明けオメ(A Happy New Year !!)」するだと思うんで
 いちお つきなみに、本年(旧年中)どもでした☆
新年まだまだ 飽きずに どぞよろですぅぅ <(_ _)>

年賀状も先に書いて出すだしアリだしょぉd^^b



よろしく~ぅ☆ ←カウントダウンと共にリンクが開きます^^
明けオメ記事リンク ^o^♪←こちらは大晦日より公開
2014年1月1日 新しい記事

0 件のコメント :

コメントを投稿